スポンサーサイト


☆MJ大会の様子です!!☆

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

改めまして・・・

MJトーナメントお疲れ様でした☆

ワタクシ問題児は初日(土曜日)のみ
エスダーツブースにて売り子さんをやって
おりましたが・・・皆さん覚えていてくれたんですね!!

MJトーナメントでのブース店員は
今回が2度目(のはずw)なのですが、
以前ブースに来てくださった方が
今回も遊びに来てくれて、

「あれ?痩せました?」

と、嬉しいお言葉まで頂いちゃいましてw
実際のところ、去年のMJトーナメント時よりも
2キロぐらい肥えてますw
痩せてみえたのは、きっと「前髪」があったからかとw

次のブース出店までには
体重を戻したいと思います。笑

そんなこんなで・・・

MJT_01

MJトーナメントに
エスダーツのブースを出店いたしました☆

相変わらず「ツッコミどころ満載」な
写メですがw←これは確実に携帯が悪い!!
雰囲気だけでも味わってください。

MJT_02

↑こちらがメインステージ。
今回も白熱した勝負が行われておりました!!
時々、もの凄い歓声が聞こえているのですが、
ブースで忙しく、状況が把握できていない問題児ですw
でも盛り上がってたに違いない!!きっとw

そしてそして・・・

MJT_03

↑こちらがエスダーツのブースです。
写真左側で立っている方が「デブラーマン」さんですw

実は今回、エスダーツとGRRMのブースの間に
「ダーツライブ2」というマシンを設置して、
トッププレイヤーと一般の方々が対戦できるという
素晴らしい企画が行われておりました。
(恐らくGRRM企画だと思いますw)

あの「らっきょさん」も
一般の方と勝負しておりましたよ~。

で、お客さまが居ない時間。
「T-arrow」でお馴染みの谷内太郎さんと
星野プロが2人でカウントアップをし始めたり、
そこに別の有名プレイヤーが参戦したり・・・

さすがにこの時はギャラリーが凄くて、
メインステージよりも注目されていたのでは
ないでしょうか。

ワタクシ問題児も
気になって仕方がありませんでしたww
そしてらっきょさんが普通に上手くてビックリ。←

そして今回も岩永プロや「ゆかぷ」さんが
ブースにお手伝いをしに来てくださいました!!
サインをしてもらった方はラッキーでしたね☆

こんな感じで、
MJトーナメント初日は
幕を閉じたのでした~~~~。


毎回ブースに行くときは
準備に追われてバタバタして
あまり寝ていないからグッタリしてるのですが、

皆さんと直接お話出来たり、
会場の熱気を感じるとテンション上がりますよね!!

またブース出店する機会があれば、
是非また参戦したいと思いました☆

そしたら、また遊びに来てくださいね~♪

それでは!!
本日はこの辺にて。

まだブースの片付けに追われている
問題児でしたww

おなかすいたーーーー!!!!笑。

comment

Secret

プロフィール

☆えすだーつ☆

Author:☆えすだーつ☆
・ダーツショップ☆エスダーツ☆のスタッフです!!

★エスダーツ HP★

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

エスダーツモバイル

エスダーツモバイル

リンク

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

ブログ内検索

★売れ筋バレル★

↓☆遂に登場☆↓ quartz
エスダーツオリジナルバレルです!!!!

★オススメシャフト★

↓☆折れにくいヤツ!!☆↓ laro
今一番売れてます!!!!!

☆イチオシフライト☆

punk_white ☆S4フライト☆
PUNKs NOT DEAD!!!!
☆かなりの人気です☆

☆オススメアイテム☆

↓☆値段も魅力的!!☆↓ isis_pvc
エスダーツオリジナルケース登場!!
カラー展開が豊富で選び放題!!!!

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

エスダーツのTwitter

 

エスダーツ 新商品情報

Loading

エスダーツ 更新情報

Loading

YouTube エスダーツチャンネル

Loading

S4(エスフォー) NEWS & TOPICS

Loading

エッジスポーツ インフォメーション

Loading
