スポンサーサイト


新商品入荷しました★

こんばんわ( ゚д゚)★
新商品をざっと紹介いたします!

まず人気のCAMEOからさらに
チップケースが出ました

アニマル!
それにグリッターはかなりキラキラしててキレイです。゚+.
移動中のチップのシャカシャカ音が気にならない点もポイント高いですね!

CAMEO ベビーチップケース

そして定番のポケットケース2010年版モデル
素材面のグレードアップなど進化を遂げてます★
CAMEOポケットケース

シャツも続々出てきましたヽ(゚∀゚ゞ)
大会でスタッフが着ていたと思うんですが、
着心地もいいそうなのでぜひチェックしてみてください★
3G×エスダーツシャツ

他にもUSAGI×Lフライトが数種類☆

USAGI×Lフライト

DYNASTYからTWIN FLAME (木山モデル)も☆
重心はセンターやや前よりの設定だそうです!
TWIN FLAME (木山モデル)
画像をクリックしていただければ
詳細にとぶようになってるので

気になるものは、ぽちっと!
(。→∀←。)

ちなみにわたしの右隣の方と話していたのですが

今日(6/4)は、全国的に虫の日ということでいいのでしょうか?←
なので突然の襲来には気をつけましょうね(゚Д゚)∩

それではこのへんで!
2号でした o┐ペコリ


comment

Secret

プロフィール

☆えすだーつ☆

Author:☆えすだーつ☆
・ダーツショップ☆エスダーツ☆のスタッフです!!

★エスダーツ HP★

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

エスダーツモバイル

エスダーツモバイル

リンク

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

ブログ内検索

★売れ筋バレル★

↓☆遂に登場☆↓ quartz
エスダーツオリジナルバレルです!!!!

★オススメシャフト★

↓☆折れにくいヤツ!!☆↓ laro
今一番売れてます!!!!!

☆イチオシフライト☆

punk_white ☆S4フライト☆
PUNKs NOT DEAD!!!!
☆かなりの人気です☆

☆オススメアイテム☆

↓☆値段も魅力的!!☆↓ isis_pvc
エスダーツオリジナルケース登場!!
カラー展開が豊富で選び放題!!!!

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

エスダーツのTwitter

 

エスダーツ 新商品情報

Loading

エスダーツ 更新情報

Loading

YouTube エスダーツチャンネル

Loading

S4(エスフォー) NEWS & TOPICS

Loading

エッジスポーツ インフォメーション

Loading
