スポンサーサイト


☆新商品入荷!&夏祭り開催!☆

祝!決勝T進出!!

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

まいどどうも!問題児です!
もちろん寝てません!!笑

皆さん、W杯はご覧になりましたか~!?
やってくれましたね~、日本!!
ワタクシ問題児は、選手入場前から
ガッツリTVの前でスタンバイしておりました!
おかげで眠いですww

しかーし!!
勝利の余韻に浸っている場合ではございません!!

我がエスダーツでは、
本日から【夏祭り】と題しまして
期間限定のスペシャル企画をご用意いたしました!!

本日は、その第1弾!!

福袋2010_summer

数量限定☆福袋登場!!

今年の福袋は、かなり豪華です!
何が豪華かというと・・・12000円のみですが、
数個だけ【大当たり】があります!!

こちらの【大当たり】・・・
あまり大きな声では言えませんが

ultimaバレルだったり
MONSTERバレルだったり
かなり高額なバレルがランダムで入ってます☆

残念ながら、全部が「大当たり」というワケじゃないので
「入ってなかったんですけどー」というクレームは
受付ませんよww

さて、幸運の女神は誰に微笑むのでしょうか!?
当たったら教えてくださいね☆

そしてそして・・・

fire_skull_clear.jpg

普段は販売されていない激レアフライトが
期間限定で販売開始しちゃいました~!!

特にエスダーツオリジナルの↑スカル(クリア)は
かなりのレアフライトです☆
お値段も通常より安くなっておりますので
是非この機会にどーぞ!!

エスダーツ夏祭り・第1弾はココマデ。

この夏祭りは第3弾まで続きますので
お楽しみにぃ~~~(^-^)vv

さて、
本日は新商品も入荷してまいりました!!

TINY_DCT

Tiny Barrels 解禁!!

東京発☆ウワサのダーツが遂に販売開始!!
あのKTMさんが完全プロデュースした
「1人のプレイヤーではなく、多くのプレイヤーの為に」を
モットーとして開発された、素晴らしいバレルです☆

発売前からかなり話題になっておりましたので、
気になる方はお早めにご購入ください!

そしてそして・・・

twin_flame

DYNASTY/木山モデル登場!

かなり話題になっている【DYNASTY/木山モデル】が
エスダーツに登場です☆

「あれ?ちょっと前に発売したじゃーん。」

と思ったアナタ!!
そうです。ちょっと前に販売開始となりましたが、
あれは【先行発売】だったのです!!
今回から【一般発売開始】となりましたのでお見逃しなく!!

こちらも数量が少なめなので、
お早めにチェックしてくださいね☆

というわけで。

なんか今日は長々と書いてしまってスミマセン。
恐らくW杯でテンションが上がっているせいだと
思いますww

それでは!
本日はこの辺にて。

問題児でした☆

(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★


【問題児の独り言】
本田ばっかり注目されてるけど、
遠藤のガチャピンっぷりにも注目してほしいw
ってか、遠藤だって得点決めたじゃーん!!!!!!!
(実は遠藤ファンな問題児です。)

comment

Secret

プロフィール

☆えすだーつ☆

Author:☆えすだーつ☆
・ダーツショップ☆エスダーツ☆のスタッフです!!

★エスダーツ HP★

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

エスダーツモバイル

エスダーツモバイル

リンク

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

ブログ内検索

★売れ筋バレル★

↓☆遂に登場☆↓ quartz
エスダーツオリジナルバレルです!!!!

★オススメシャフト★

↓☆折れにくいヤツ!!☆↓ laro
今一番売れてます!!!!!

☆イチオシフライト☆

punk_white ☆S4フライト☆
PUNKs NOT DEAD!!!!
☆かなりの人気です☆

☆オススメアイテム☆

↓☆値段も魅力的!!☆↓ isis_pvc
エスダーツオリジナルケース登場!!
カラー展開が豊富で選び放題!!!!

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

エスダーツのTwitter

 

エスダーツ 新商品情報

Loading

エスダーツ 更新情報

Loading

YouTube エスダーツチャンネル

Loading

S4(エスフォー) NEWS & TOPICS

Loading

エッジスポーツ インフォメーション

Loading
