スポンサーサイト


☆新商品入荷しました!☆

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

生命の危機を感じてしまうくらい
毎日暑いですね~。
皆さん、夏バテなどしていませんか~?

エスダーツの事務所内は、
エアコンの威力が失われかけていますw
いよいよ来ましたね、灼熱地獄とやらがww

そんなワケで、
スタッフ全員汗だくな中、
本日も新商品が入荷いたしましたよー!!!!

コラントッテ_01

スポーツアクセサリーの真髄登場!!!

コラントッテ 入荷です!!

現在、様々なメーカーから類似品が出ておりますが、
こちらのコラントッテ商品は「医療機器」として
きちんと認可が下りております☆

実はこの商品、
今エスダーツ内でかなりブームになってます。
気付いたら、みんな手首にコラントッテが!!

血行改善してコリを緩和してくれるということで・・・

肩こりがヒドイ問題児的には
今一番気になっている商品でございますwww
(ネックレスタイプを本気で購入しようかと悩んでいる最中w)

あの「ハニカミ王子」もご愛用とのことなので、
これは効果がありそうな予感・・・。

購入したスタッフから借りて、試しに装着したんですけど、
なんとなくビリビリする感覚に襲われました。
これが磁気の効果・・・なんですかねぇ?笑

ちょっとの時間しか装着していなかったので
効き目がどうなのかは定かじゃないですが(笑)
なんか良さそうですよ!コレ。

カラーがいっぱいあるから、
ちょっと吟味してみますww

そしてそして

Work05

nuダーツから新作登場☆

大人気の【Workシリーズ】も
いよいよ第5弾が発売されましたー!!

毎回こちらのシリーズは人気が高く、
入荷にも時間がかかってしまう為
気になる方はお早めに!!!!!!!!!

そして、過去に販売されていた
【Work02】【Work03】も復活でーす☆
お買い求め出来なかった皆さん、
是非この機会にどーぞ!!!

他にもCAMEOから便利なダーツスタンドや、
DIPPER DARTSの人気モデルがブラスダーツになって
登場してみたり、再入荷商品も多々ございます☆

お時間のあるときは
是非エスダーツを覗いてみてくださいね!!

それでは!!
本日はこの辺にて。

明日からサマソニ休暇をいただく
問題児でしたーwww

(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★



【今日のエスダーツ】
これからスタッフみんなで
BBQ大会をするそうですwww

comment

Secret

プロフィール

☆えすだーつ☆

Author:☆えすだーつ☆
・ダーツショップ☆エスダーツ☆のスタッフです!!

★エスダーツ HP★

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

エスダーツモバイル

エスダーツモバイル

リンク

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

ブログ内検索

★売れ筋バレル★

↓☆遂に登場☆↓ quartz
エスダーツオリジナルバレルです!!!!

★オススメシャフト★

↓☆折れにくいヤツ!!☆↓ laro
今一番売れてます!!!!!

☆イチオシフライト☆

punk_white ☆S4フライト☆
PUNKs NOT DEAD!!!!
☆かなりの人気です☆

☆オススメアイテム☆

↓☆値段も魅力的!!☆↓ isis_pvc
エスダーツオリジナルケース登場!!
カラー展開が豊富で選び放題!!!!

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

エスダーツのTwitter

 

エスダーツ 新商品情報

Loading

エスダーツ 更新情報

Loading

YouTube エスダーツチャンネル

Loading

S4(エスフォー) NEWS & TOPICS

Loading

エッジスポーツ インフォメーション

Loading
