スポンサーサイト


☆新商品入荷です!☆

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

あっという間に8月も終わりですね。
今年の夏は暑かった!!
そして!!

・・・この暑さはいつまで続くのでしょうか。

もはや恐怖ですww
この暑さ。

そんな中、
本日は新商品が入荷してきましたよぉ~!!

まずは・・・

tiara_baby

USAGI × EDGE SPORTS 新作登場!!

話題のコラボ【usagi EDGE】から
待望の新作が登場しました!!
今回は【Mary】でお馴染みの「保土田真理ちゃん」モデルを
筆頭に、全3種類が同時リリース☆

前作【Tiara】をシェイプアップし、
進化を遂げた【Tiara Baby】は必見です!!

そしてそして・・・

bambi


cannabis_black

FIT FLIGHT 新作登場☆

「S4×Fit」に
待望の新作が登場しましたよぉ~~!!

今回もS4が暴走気味ですww

ちなみに今回登場した「猿」のデザインのフライト、
名前が「パンプキン」っていうんですよ。
「なぜパンプキン??」とメーカーに問合わせたら・・・

(S4の人)
「××って映画知ってる?
 あの映画に出てた俳優さんが、猿のメイクをして
【××の惑星】っていう映画に出てたんだよ~。」

・・・

全然分からん!笑

映画自体は知っているし観たこともあるけども、
彼の説明ではどうして「パンプキン」になったのかが
理解不能な感じでした。
ま、いつもそんな感じなんですけどね。←失礼w
 

そんなこんなで

spin_otama

彼の「カエル好き」という趣味のせいで
こんなシャフトまで登場ww

成長過程をお楽しみくださいwww


実はこの新作シャフト、
エスダーツスタッフ(女子の皆様)からは
かなり不評です。笑
足の生え方が気持ち悪いらしいw

問題児も「気持ち悪い」に1票入れました。笑




さてさて。
そんなこんなで
楽しいブログのお時間も終了です。←

他にも新商品や再入荷アイテムが
続々入荷中ですので、お時間のあるときに
是非エスダーツを覗いてみてください☆

それでは!
本日はこの辺にて。

問題児でした☆

(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★

comment

Secret

プロフィール

☆えすだーつ☆

Author:☆えすだーつ☆
・ダーツショップ☆エスダーツ☆のスタッフです!!

★エスダーツ HP★

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

エスダーツモバイル

エスダーツモバイル

リンク

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

ブログ内検索

★売れ筋バレル★

↓☆遂に登場☆↓ quartz
エスダーツオリジナルバレルです!!!!

★オススメシャフト★

↓☆折れにくいヤツ!!☆↓ laro
今一番売れてます!!!!!

☆イチオシフライト☆

punk_white ☆S4フライト☆
PUNKs NOT DEAD!!!!
☆かなりの人気です☆

☆オススメアイテム☆

↓☆値段も魅力的!!☆↓ isis_pvc
エスダーツオリジナルケース登場!!
カラー展開が豊富で選び放題!!!!

QRコード

QRコード

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

エスダーツのTwitter

 

エスダーツ 新商品情報

Loading

エスダーツ 更新情報

Loading

YouTube エスダーツチャンネル

Loading

S4(エスフォー) NEWS & TOPICS

Loading

エッジスポーツ インフォメーション

Loading
